

ようやっと

あわただしかった研究もひと段落して・・・まあ、まだテストがあるんですが。
なかなかss書くようなまとまった時間が無いでござる。いや、言い訳ではあるんですがなかなか・・・
とりあえず、来月中に一本投下する事を目標に・・・出来たらいいなぁ

割と

思うところが無くも無く。
モチベが上がらない今日この頃でございます。
ぬがー

PS3

買おうかなぁ。ACEがしたいだけなんですけどね。
PVテンションあがりましたよ。運命超かっけえ。クロボンも足のナイフ再現とかすげえ。
フロムは相変わらず変体じみてるなあ。
だもんで、買おうと思うのですが・・・他に何かゲームありましたっけかね、面白そうなの。
個人的にはアトリエが気になる感じ。

やっぱり

ラブ&ピースでしょう!
などとどこぞの赤コートのとんがりみたいな事をいいつつこんにちわ。

というわけでトライガンです。映画を見てきたのですよ映画を。
まあ、ネタバレを避けて簡単な感想を。
とりあえずいい意味で何も変わってなく、また途中でだれる事も無くきっちりと話をまとめ上げてたのはすげえなあと。
なんていうか、原作に対する何かを感じずにいられないというか。言ってしまえば終始トライガンしてたんですよね。
雰囲気というか、流れというか。始めっから終わりまで、”ああ、そうそう。この馬鹿ならこんなんだよなぁ。”ってにやにやと、そんでちょっと切なくさせらた作品でした。たぶん後1~2回は見に行くとおもふ。

さて、DSTの話なんですが。現在進行度は大体20Kb弱ってとこでしょうか。んー、まだもうちょいかかりそうです。申し訳ない。


では今日はこのあたりで。

投下を終えて

とりあえず前みたいに半年も空かなかったぜひゃっほう。
と、まあテンション上げて昼間からがちゃがちゃやっています、でぃーすとです。

そろそろ話も佳境に入りつつある中、向こうでも書いたけどヒロインが空気。
いや、結局この話はシンとなのはのお話なんで当然出番はいっぱいあるんですけどね。
目標は機神飛翔。あそこまで出来るかはともかく目標として。

では今日はこんな感じで。またー。

追伸 さみだれ熱いなぁ。うん、いい熱さだった。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
